ONLY-ONE SOLUTION

“唯一無二”の創意工夫で日本のものづくりを支える “唯一無二”の創意工夫で日本のものづくりを支える

発塵・落鉱・摩耗など、搬送に関するトラブルは、
洋行オンリーワンのソリューションにお任せください!

創立当初から私達は、環境に寄与し創造性のある製品を求めて、コンベア周辺の環境改善に着目し、乗継部の落鉱防止に着手しました。
限りある資源の再利用(リサイクル)と循環型社会の構築、また世界規模で叫ばれている環境保全・環境美化、さらに省力化への動きなど、
微力であっても私達は、器にあった『唯一無二』の特化製品を創意し、工夫を凝らしながら邁進いたします。

  • 品質に対する
    徹底したこだわり。
    COMMITMENT TO QUALITY.

    環境に、働く人に、寄り添うものづくりを。

    「わくわく」「楽しみ」も感じながら製品を作る環境をつくり
    働く人が自身の技術を高めたくなる様なものづくりを目指して参ります。

  • 時代に合った
    ニーズへの対応力。
    RESPONDING TO NEEDS.

    より良い環境へ、新製品への飽くなき探究心。

    日々変化していく職場環境。 引き続きお客様の職場環境の改善に繋がるための 最新かつ最適な「製品と技術」「アドバイス」を目指して参ります。

  • 問題解決への
    提案力とサポート力。
    PROPOSAL & SUPPORT.

    培った経験と技術が、お客様の声に応える力。

    お客様の問題解決には・・・ 「お客様が抱えている問題に気付く事ができるかどうか?」が大切であり、 問題に気付くためには「経験」と対応するための「技術」が必要になります。 そして、総合的な人間力を養う事でやさしさを持った対応を行う事ができると 考えており、「経験」「技術」「人間力」を意識したお客様第一線を目指して参ります。

MORE-YOKO 私たちについて

RECRUIT

共に未来を創造する仲間を募集しています。

限りある資源の再利用、循環型社会の構築、環境保全・環境美化。私たちにしかできない
『唯一無二』の特化製品の開発を。
株式会社洋行は共に未来を創造する、あなたとの出会いを楽しみに待っています。

詳しくはコチラ

SUPPORT

当社で製造しているベルトコンベアの各種周辺機器の
カタログをご覧いただけます。